スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
☆ちいさなお客様☆
- 2010/08/05(Thu) -
 大好きな、一番ちいさなお客様   こうだい君 
本日もまた、来てくれました

初めて来てくれたのは、昨年12月。オープン当初ですね。

初回は大変だったんです。を見ただけで、「いたいーいたいー」と大泣き
外のブランコで遊ばせながら、気をそらし、鋏でなくレザー(カミソリ)のほうでカット。

コームで髪をとかすだけでも、何度も振り返って確認

ごまかし、ごまかしで・・・何とかクリア

2度目は、外に出るなりブランコにダッシュ 
それほど動かず、ブランコにじっと座っていてくれました

そして今日が3度目。 なんとぉぉぉぉ
本人超やる気満々で来てくれて、初めてイスに座ってカットさせてくれましたぁぁぁ

逕サ蜒・051 逕サ蜒・052

最初は鏡を見せず、ママのほうを向きカットしていたのですが・・・
隣にある鏡が気になる様子・・・。

くるりと鏡のほうにイスを向けると、 にやっ
すごく嬉しそうな、「おれ、ちゃんとやってるぜ」的な満面の笑みで

今回は、弟が産まれた事で「お兄」気分なのかしら

たったこの3回の出会いですが、すごく彼は成長したと思いました
そして、私に対してもそれだけ心を許してくれたって事ですよね?!

パパもママも彼の成長を喜んでいましたが、私にとってもとても嬉しい日でした
逕サ蜒・055

残念ながら日本へ帰国されるそうで、今回最後になってしまいましたが
最後に、こうだい君のこんな素晴らしい成長が見れて、感激でした

とても仲の良い、素敵なご家族で、日本に帰ったらおじいちゃん&おばあちゃんのもと、
みんなにたくさんの愛をもらって、よりHAPPYな毎日を過ごすことでしょう


会えなくなるのは寂しいけれど、「出会えたこと」嬉しく思ってますよ。
新しい家族と共に素敵な毎日を過ごしてください。

ありがとうございました

あいしゃ




 
スポンサーサイト
この記事のURL | お子様カット | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<☆ Ramadan ☆ | メイン | ホームサロン☆再開しました。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aishasroom.blog106.fc2.com/tb.php/9-0b31cd3e
| メイン |
