- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
☆本日のお客様☆
- 2010/05/24(Mon) -
やっぱり・・・はNGということで、お話だけ

本日3回目のご来店 KYさん  初めてのご来店 Kさん 

お二人ともお友達ということで、一緒の日に そして、どちらもお子様がいるので ご一緒に
(アフタースクールの時間帯でした


どうしてかって 


・・・・それはね・・・・・


うちの娘達の、かっこうの餌食だからです

案の定、みんなで大騒ぎ遊んで騒いで汗だく~

交代でママに見て頂き、その合間で


KYさんは、幼く見えるのが嫌。かわいらしい方、というのが第1印象。長さを変え、クールさ涼やかさをプラス
Kさんは、鎖骨まであった髪をショートにしたいと 小顔の彼女にぴったりな、柔らかなモダンなショートに


お二人とも、今日は結構なイメチェンでしたが、ご自宅に帰られてからどうだったでしょう?
お家でも、スタイリングがわからなければ、即please♪


子供達もとっても楽しく遊んでいたので、遊び仲間としてもお付き合いいただけると嬉しいです

バタバタして、時間がかかってしまってごめんなさい。
次回はもっとスピーディーにできるように


楽しい午後を、ありがとうございました


小さいお子様がいるママも、気兼ねなく一緒に来てくださいね
子供がいたって、大丈夫 みんなで楽しいひと時を 

明日も2歳のお子様連れのママさん、ご予約いただいてまぁす
この記事のURL | サロン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<猛暑はすぐそこですね-。- | メイン | Aisha's roomへ ようこそ>>
コメント
--
あいしゃさん、ありがとうございました!今まで ローカルの美容室も含めいくつか試したのだけど、子供が居る中、制約も多く、結局ドバイでは「気にしないでよい髪型=無難な髪型」がスタンダードになってた私。
めっちゃ上手な美容師さんが居る!と聞いてから行きた~い、行きた~いと待ってましたっ。あいしゃさんに、ひさびさ(*+$十年ぶり)のショートにしてもらえてよかったです!子供もまた遊びた~い!といってるので、これからもよろしくね。そうそう、聞き忘れたのだけど、眉カットとかもお願いできますか?不器用な私、時々カタチを整えてもらえるとさらにリフレッシュできそうなので、ちょっと聞いてみました。
2010/05/26 15:23  | URL | ショートカットKです。 #Z2ZCbstw[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございました-
あいしゃさん、思い切って連絡して良かったです!
自分のイメージ&要望を伝えるのってむずかしいですよね。苦手です。ヘアカタログは顔が違うしな~
今までヘアサロンってなんか緊張してスタッフに気を使う自分がいたのですが、あいしゃさんは自分の要望を理解してくれようとしてるのが伝わるのでこちらもいろいろ言えるし、結果イメージ通りに仕上がったときは何ともいえない満足感が。。。
久しぶりのショートでガシガシシャンプーしてますよ!
ヘアワックス遣いもマスターしてかわかっこいい!を目指します(^^)
またよろしくお願いしま~す!
2010/05/26 22:41  | URL | kyon2 #LzUgJjkw[ 編集] |  ▲ top

-Kさん-
嬉しいコメントありがとうございますv-343上手な美容師??かどうかは、皆さんの感じ方次第なのでよく判りませんが、喜んでもらえるととても嬉しいですv-352
喜んでもらう為に、その人の気持ちに寄り添うくらい、理解したいと思っていますよv-352
思い切って、連絡してくださってありがとうございました。素敵なショート、写真載せられなくて残念でした。次回は是非、ご協力をv-341

そして娘達v-439ともども、今後もお付き合いくださいねv-273

あ、眉カットもOKですよv-218次回お会いするときに是非しましょうv-316
2010/05/26 23:28  | URL | Aisha #-[ 編集] |  ▲ top

-kyon2さん-
何度も来て頂き、ありがとうございますv-352
あなたが新記録保持者ですv-331

要望を伝えるのはとても難しいことですよね。ヘアカタログ、何冊見てもビビッv-363っとくるのって無いですよね~v-390みんなそれぞれ、顔も違えばライフスタイルも違う、毛質も毛量もねv-392似合うスタイルは人ぞれぞれだと思います。これにしてくださいv-237って言われるよりも、どこが今気になるか。どんな雰囲気に。とか一緒に話し合って決めていくほうが、1番その方のv-346きもちv-346にもフィットするスタイルになると思うんですよねv-352

これからも、カタログなんかに囚われず、なりたい自分v-352でいましょうv-343私に出来ることは、何でもお手伝いいたしますv-91
2010/05/26 23:47  | URL | Aisha #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aishasroom.blog106.fc2.com/tb.php/4-4939047d
| メイン |
