- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
より素敵なあなたにするために・・・
- 2010/05/07(Fri) -
日本より、カラー・パーマ・ストレートパーマ・トリートメントの薬剤を入手致しました。

シャンプー台の設置も難しいので、本来カットのみのご予約でお受けしていました。

しかし、デザインを創り上げるにあたり、必要さを感じたこと。
皆様から、ご要望があったこと。(他のサロンでは細かい要望まで解ってもらえない)

を、踏まえ、取り入れることにしました。

できるだけニーズに応えられるように、種類は用意したのですがすべての方
対応できるほど豊富なほどではありません。

お話をした上で、お断りしなければならないこともあることを前もってご了承ください。
例えば、かなりのダメージしたヘアで、更なるストレートパーマをかけたい。などの場合。
(かなりのヘアケアをしないと、さらにヘアダメージしてしまう恐れがあるので)

きちんと、お話した上で、一緒にデザインを考えましょう。
この記事のURL | サロン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Aisha's roomへ ようこそ | メイン | はじめまして。 「あいしゃ」です。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aishasroom.blog106.fc2.com/tb.php/2-e9c92355
| メイン |
