スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Eid Mubarak
- 2010/09/10(Fri) -
Eid Mubarak

ラマダン終わりました
皆様、お疲れ様でした。お出かけを控えたり、共に我慢の1ヶ月ですね!

気を使って、サロンに来ることを遠慮していた方。。。
私はまったく平気ですので、次回からはご遠慮なく

ラマダンが終わると共に、学校も始まりましたね
長い夏休みでしたね

営業時間も以前の時間に戻りますので、ご報告
ビジネスウーマンも、お仕事帰りにお立ち寄りくださいませ

いつでも遊びに来てくださいね


5歳になった娘は、やはり親の真似がしたいようで…
たまたま夜明け前(4時)に起きたので、したいと言い・・・
我慢できるとこまで、頑張ってみなでも、食べたかったら食べていいんだからね

そう伝えたにも関わらず・・・娘・・・イフタールまで頑張りました

ご飯食べたくない!理由が1番だったのが後で発覚

2度とさせませんでした。

・・・にしても、育ち盛りの子供には良くありません。
でも、「我慢」は学んだようですが

皆さん、子供が「断食する!」なんて食べたくないことを理由に言ったならば、
試しに我慢できるところまで、させてみてはどうでしょう。
おやつも、水も。

そして、どうしても、どうしても、どうしても我慢が出来なかったら与えてあげてください。

そして、ご飯も水も飲めない子供が世界中には居ることを、教えてあげてください。
TVでご飯も水さえもない子供が、仕方なく「泥水」を飲んでいたのには胸が痛くなりました。

そうやって、食べれない子供の気持ちがわかるのも、またいい経験ではないでしょうか。

あいしゃ 
スポンサーサイト
この記事のURL | サロン | CM(0) | ▲ top
<<5年越し?! | メイン | ☆ Ramadan ☆>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
