- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホームサロン☆再開しました。
- 2010/07/27(Tue) -
長らくお待たせしまして、申し訳ありませんでした。

ホームサロン再開しました。

きっと皆さん、バケーションでドバイに残っている方は少ないと思いますが、
また、よろしくお願いいたします。
お友達にも、その旨お伝え頂けると嬉しいです。



義父の葬儀の為、パキスタンへ行っていました。

事故でした。

路肩で迎えを待っていた義父。

追い越し車が、路肩側から追い越そうとした時、路肩で待っていた義父と衝突しました。

車は10分ほど逃走し、乗り捨てられていたそうです。
犯人は、まだ逮捕には至っていませんが、近日中に逮捕するとのこと。
捕まれば、15年の刑だそうです。

貧困国ゆえに、お金を持っていない人は、ほぼ、きちんとした捜査をしてもらえないんだそうです。
だから、犯人も捜してもらえないまま、泣き寝入りせざるを得ないんだとか。

幸いにもうちは、警察の偉い方と友人の兄弟がいたので、きちんと捜査をしてもらえました。



イスラム教は、埋葬です。

神様から頂いた体は、神様の下にお返しするんだそうです。

体中、骨折したようで、たくさんの傷でした。

ドバイで、一緒に暮らした日々もありました。
あの時の、にこやかな表情はもうありませんでした。

アッラーの元へ行き、痛々しい傷を治して頂いていることを願っています。
アッラーフアクバル。





この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
