- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はじめまして。 「あいしゃ」です。
- 2010/05/07(Fri) -
ナニ人よ と、良く言われている私ですが、
会うと、ふつ~の日本人です 

夫はイスラム教のパキスタン人で、ドバイに来てからは義親とも暮らしていた為、
ムスリムネームで暮らし始め・・・

そのまま現在に至っています。

嫌いじゃないんです。「あいしゃ」って名前。かわいいし。(自分で言うか!?)

愛娘が2人おりまして、時々ここにもお目見えするかも!?

なので、お子様連れでも大歓迎

日本にて、3年ほどサロンで働いておりました。
長期の育児休暇中でしたが、少しでも皆様のお力になれば・・・と思い切って創めることに致しました。
一通りの技術に加え、着付けも可能です。

素敵な気分になれる、お手伝いができれば、嬉しいです
ヘアスタイルを考えることに悩まず、一緒に似合うスタイルを考えましょう
この記事のURL | 自己紹介 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
