- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
☆突然ですが、お引越ししました☆
- 2010/12/20(Mon) -
日本へ帰国・・・。

ではなくブログだけお引越ししました!
まだまだ、ドバイにいますので、ご安心を!

突然にUAEのセキュリティーブロックをかけられてしまった為、ずっと未更新でした。
引越し先を探すのにも一苦労。。

お手数ですが、皆様新しいブログ先を「お気に入り」に再登録ください☆

http://ameblo.jp/hairsalonfarah/
(この記事は、日本にいる姉より作成してもらっています。)

よろしくお願いいたします。



あいしゃ


この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
☆娘からのメッセージ☆
- 2010/11/01(Mon) -
最近、朝も肌寒いくらいに涼しくなりましたね
皆様、今日も楽しくお過ごしでしょうか

以前、看護経験豊富な方から頂いたお言葉
親の愛は、子供の心のビタミン
   親の愛をたくさんもらって育った子は、
      心の健康な子(強くて優しい子)になるんだよ

ママの皆さん、楽しく子育てしましょうね

さて、またわたくしごとで申し訳ないのですが、あまりに嬉しかったので書かせてください

普段からのママからのLOVE POWERを娘はこう感じていたようです。
先ほどの「言葉」の意味を強く感じられた出来事でした。

5歳になる娘(Y1)が、[Sentence about your family]って事で、何やら書いてきました。

それが、こちら
oct love letter 004
(スペル間違い・文法間違いは、5歳なので大目に見てください。)
意をくんで、読むと分かると思うのですが(親だけ??)bicosbecause とかね。
④に、私はママとパパがLOVEです。だって、ママとパパは私を愛しているから

と、共に・・・感動でした
このセンテンスを書いたことにも驚いたのですが、私はむしろ、
普段からの親の愛を十分に感じてくれて、またそれを「理解」していることがとても嬉しかったんです
HUG&KISSは毎日欠かせませんから

感受性のとても強い子なのは、知っていましたがここまで理解もしてくれていると嬉しいです

そして、裏面がこれ 
oct love letter 010
先ほどのセンテンスで説明していた様に、怪我をしているシーンですね
そそっかしいのは、自覚しているのかしら

それでは皆様、今日もHAPPYに過ごしましょう
この記事のURL | わたくしごと | CM(0) | ▲ top
☆ドバイを紹介します☆
- 2010/10/20(Wed) -
私が・・・じゃなくて。。。

お友達が、1ヶ月にわたってドバイを紹介しています
(もう半月は経過していますが・・・)

シャルジャにお住まいの「理恵さん」です
13年もUAEにお住まいなのですよ

湾岸料理などの、興味深い記事なども載っています。
長年にわたり、フリーでツアーガイドをしている理恵さんの経験が、たくさん盛り込まれていると思います

みなさんも良かったら見てくださいクリック

11月3日までの間、紹介しているそうです。
ちょこちょこ、覗いてみてくださいね
この記事のURL | わたくしごと | CM(0) | ▲ top
またやって来ますでしょうか・・・。
- 2010/10/19(Tue) -
皆様、毎日HAPPYにお過ごしでしょうか

お友達から、「またインフルが流行りだしている」と聞きましたが、皆さんの周りはどうですか?

今度は何型インフルでしょうかね?

うちの学校ではまだレターは届いていません。
あ・・・でも、基本的にいつも行動が遅いからか・・・

みなさんの学校はどうですか?

もし、みんなに教えたい情報がありましたら、ここのコメント欄にかきコしてくださいね
この記事のURL | わたくしごと | CM(0) | ▲ top
☆マダム達のリフレッシュ方法☆
- 2010/10/03(Sun) -
を、ご紹介 では、なくて、教えてください

皆様、どんな風に楽しんでいらっしゃるのか興味もあり、またここにコメントくださることで
ほかの方とも、ここを通して時間をシェアできますよね

お仕事されているかた、していない方でも、またリフレッシュの仕方も違うと思います


私、前記事でイライラしてしまって・・・良くないですね。
失礼いたしました。

やっぱり、「アレ」きました。予定より1週間ほど早く。

日々、心晴れやかに過ごしたいですね

今日も、ドバイは快晴ですね
皆様、今日も1日楽しく笑顔で過ごしましょう

では、皆様からのコメントお待ちしています
この記事のURL | わたくしごと | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
